黒歴史作成マシーン再びあらわる

なんとなく始めてみました。

 

といってもきっかけはいろいろあって、Twitterで言い切れないことを書いていくというスタンスを丸パクリしようと考えているわけではないです。本当です。

 

実は過去にHPを作成(と言っても作成サイトみたいなとこでやらせてもらってたんですが)したことがあって、懐かしい気分になったのと同時にせっかくだから前々から日記付けたいと思ってたし日記っぽいもの作って実行に移そう、というわけで今やっているわけであります。

 

ちなみにHPはまだ生きてました。

f:id:what56:20181023230027p:plain

これトップページの一部です。懐かしい。この画像のコメント欄を機械的なものに荒らされたのもいい思い出。当時はめっちゃ怖かったです。

以下その時の日記のタイトル。

 

「ヤバい・・・」

「だるい・・・」

「進まない・・・」

 

・・・というわけであらかじめこのブログの方針を定めておきます。

・基本的に趣味とか身近な話

・長さは特に気にしないのでめちゃくちゃ短いときもあるよ

・愚痴は書かない

・1か月に1度は最低更新する

 

 こんなもんです。

あとはみんな何を書いてるんですか。よくわかんないです。

他にもしブログのお題とか提案していただければ嬉しいです。よろしくお願いいたします。